埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2015年11月30日

さぁ12月ですよ〜♪

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

いよいよ次の営業日は12月!!

2015年もおわりです。

DSC_0163

大掃除同様に

年越し前にみかえりびじん鶴ヶ島店で

髪を切りしっかり厄落としをして新年を迎える準備をしてみてはいかかでしょうか?

 

DSC_0164

僕も絶対に切ってもらう予定です。

そしてハサミも研ぎに出しました!!

もう切れ味抜群です!!

DSC_0165

あっ!画像・・・

ぜんぜん本文にあっていませんでしたね・・・・

そう!!

サロンも年末仕様というかXmasモードになっていますので、

お近くを通られるときは見てください。

image

LINE@ 
  友だち追加数

image

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

年末イベント前に

みかえりびじん鶴ヶ島 金井です。

こちらの2人もスタッフ。

この季節は艶感がたっぷり出るカラーを僕は提案しています!!

それからイベント前のこてでの長さに合わせた巻き方もお教えしますのでぜひ!!

ご来店時にはこてで〜と行ってくださいね。(僕はストレートも好きなんですが)

ちなみにシンプル、ナチュラルビューティーが僕の得意というか好きなんです。

作りこまない自然な美です。だから仕上げやすいと思います。

シンプル、ナチュラルがすきな方是非、僕のもとへ(笑)

それから予約は早めにお願いします♪

日にちも年末になればなるほど混雑が予想されます。

ちょっと耳かけ↓(僕のインスタ)

モデルはスタッフの佐藤さん #nikon #ヘアカラー #japan #鶴ヶ島 #美容室 #マルチバース #金d

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 -

Print

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

この時期のお悩み解決!!

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

みかえりびじん鶴ヶ島てんの佐藤です!!

今日も一段とさむかったですね・・・

皆様体調の方お気を付け下さい!!

これからの時期は乾燥してきますよね・・・

乾燥すると毛先バサバサ広がりますよね(+o+)

そこでこちら!!

ウエラさんのスムーズニングオイルです★

Print

ダメージ部分を修復してくれて

毛先までしっとり潤いを与えてくれます(^_-)-☆

他のオイルトリートメントに比べベタベタしないんです!!

なので髪の毛を柔らかい仕上がりにしてくれます!!

只今数量限定でなーんとレノアの柔軟剤プレゼントしております!!

この機会お見逃しなく★

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^)v

お問い合わせは下記まで!!

pr

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

年末年始とキャンペーンのお知らせ

mikaeribijin鶴ヶ島店の

金井です。

今日は大大大好評なんですよ。

この年末恒例のみかえりびじんオリジナル手帳キャンペーンが好評なんです・・・

↓デザインも豊富ですが人気のものがやや少なめに。

Print

(クーポンもあるのでご利用ください)

暮れになるとおそらく・・・

なのでお早目に〜

年末年始のお知らせも確認してください↓

オススメは29日火曜ですかね。

お待ちしています。

nennmatu2016

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

毎月、楽しみにしているお勉強。

mikaeribijin鶴ヶ島店

金井です。

この前、青山に美容のお勉強に行ってきました。

2時間でカット・メイク・スタイリング・撮影ノウハウを学びました。

11172

それ以外にもこれからの美容師に必要なことなど、

とにかくいつも新し価値が僕の中に生まれる気がします。

1117

いっただけにせずにものにしていきます。

いい悪いを判断するのはお客様ですが、

1年まえとは確実に変わったと実感しています。(アラフォーなのに・・・)

まだま頑張ります(アラフォーですが・・・)

でっ

僕も僕なりの美容感を大切にして行きます。

ちなに僕はナチュラルでシンプルなスタイルが好きで得意です。

作りすぎない、やりすぎない、そんな感じです。

pr_thumb_thumb

LINE@ 
  友だち追加数

ticket__thumb_thumb

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする