埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2016年01月30日

昨日のカラーワーク

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

昨日は黒染めをなさっていた方を

グラデーションカラーにしました。

黒染めから根気と時間が絶対必要です。(費用も・・・w)

今回のお客様は事前に黒染めからのブリーチと聞いていたので、

予約も調整させていただきました。

もちろんお客様にももお時間はたっぷり頂いちゃいましたが・・・

黒染めからのグラデーションカラー #鶴ヶ島 #美容室 #mikaeribijin #金D

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 -

 

結果満足いただいたようで良かったです♪

しかもよりいちだんと可愛くなった様子を見られると

僕もやっぱりうれしいです♪

Mさま〜遅くまでがんばっていただきありがとうございました〜。

さぁ明日は1月最終日!!予約もいたくさん!!がんばりますよ〜!!

_thumb

みかえりびじん鶴ヶ島店のスマホサポート

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

外に出ない休日が充実した話

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

今日は美容とはかけ離れたブログ

いわゆる、だれとく・・・というやつですが、

僕の休日のことをちょっとだけ・・・

しかも月火とお休みがあったんですが、

結果から話すと

家から出ませんでした。

でも充実したという話し・・・

家から出なくても充実できたというのは

ただ家の中でできることゆっくりとずっとしたかったというだけのことなんですね。

まずはたまっていた本を読みたかった・・・・

 

本当にのんびり…

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 -

最高でした♪

同時に音楽のプレイリストを作成。

なかなかこれもできなかったこと・・・

正直ずっとやっていなかったので手こずるはめになりましたが。

改めてiTunesを理解しました。(iPhone・Macユーザーではございません第4世代のiPodのユーザーw)

面白かったです。でiPhoneにしたくなったりもしました。

でもう一つは・・・↓

ララさんと戯れる♪

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 -

インコのララさんと戯れること・・・

普段は子供たちと戯れているのでなかなかララさんとは・・・

このララさんまだ性別がわからない。

だかララさん・・・

 

ちなみにインコの性別は鼻の色で判別できます。

 

青なら男の子、サーモンピンク?のようなら女の子です。

 

ララさんはいったい??

 

といった感じでしたかったことができの日で充実しました。

 

外にはほとんど出ていません。

 

で僕はいったい何を書きたかったのか・・・

ただの

日記です。

image

 

LINE@ 
  友だち追加数

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

今年は企画が盛りだくさん??

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

みかえりびじんは今年で30周年をむかえまます。

DSC_3241 - コピー

それに伴いお客様に感謝の気持ちをこめて、

色々な企画が用意されます。

そういった企画の情報が手元に届きますよう、

LINEでみかえりびじんとお友達になっていただけたら幸いです。

お友達もすでに2000人を超えました♪

お友達登録していただきました皆様。

本当にありがとうございました。

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

スマホサービスJPEGpr

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

みかえりびじんには公式のホームページがあるんです。

みかえりびじん鶴ヶ島店 金井です。

明日も雪とか・・・・午後から・・・

午後からですよ!!

ってことは朝〜昼くらいは大丈夫は安心。

今の時点ではそこ当たりの予約は空いていますので、

ぜひお電話ください。

それからみなさんはみかえりびじんに公式のホームページがあるのをご存じでしょうか??

今年30周年をむかえるためかトップ画面がスタッフメインになっています。

お客様なら必ず見覚えのあるスタッフがいると思います。

探してみてください。

またホームページにはサービス券やみかえりびじん全店のブログなども

1つにまとまっているみかえりびじんファンwは必見です。

リンクは下記↓URLからどうぞ

http://www.mikaeribijin.com/

スマホサービスJPEG

みかえりびじん鶴ヶ島店のスマホサポート

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

知っているスタッフは??

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

新年会の様子をデジブックに♪

みんなで集まって食事を囲むって本当にいいですね。

知っているスタッフはでてきますかね〜??

それからお恥ずかしいですが・・・よかったら動画も見て下さい↓

体育会系ではない僕・・・

かれこれ10年??役割を頂いた勝鬨卒業しますw

ぼく叫んでます・・・ので

ボリューム小さめで・・・(笑)

 

 

 

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする