埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2016年05月29日

暑いですね!!!

皆さんこんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店  武田です!!!

 

 

今日はあついですね・・晴れ

 

 

このお天気では紫外線が気になりますねバラ

 

 

お顔はもちろんですが、お顔よりも髪が紫外線の浴びる量は多いんです!!!

 

 

この時期にオススメなのがこちらのサンシリーズになります!!!

 

 

Print

 

 

曇りの日でも晴れの日の70%、雨の日でも50パーセントは紫外線を浴びているんです!!!

 

 

気になった方は是非スタッフまで!!!

 

 

お問い合わせは下記まで!!!

 

pr

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

紫外線(+o+)

 

 

みなさんこんにちは(*^^)v

みかえりびじん鶴ヶ島店の佐藤です。

体調には十分お気をつけください!!

さてこの時期の悩みといえば・・・紫外線。。

お肌の大敵ですね!!

日焼け止めを塗ってからじゃないと外出れないですよね!!

ですが紫外線を一番受けてるのは髪の毛なんです((+_+))

この時期カラーの色落ち早く感じませんか?

髪がぱさぱさまとまりづらくないですか?

その原因は紫外線の影響なんです!!

そこでこちら!!!!!

ウエラさんのサンプロテクションクリームです!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

紫外線から髪を守ってくれるのもそうなんですが

アイロンやドライヤーの熱からも髪を保護してくれるんです!!

佐藤も使ってますが髪の毛が自分の髪なのか疑ってしまうくらい柔らかくなってくれます!!

そして香も柑橘系のような香りで佐藤もリピートしてます!!

 

明日も元気に営業致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

お問い合わせは下記まで!!

pr

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

暑いですね・・・^−^

みなさんこんにちは!!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店 武田です!!

 

 

今日はあついですねびっくり

 

 

熱中症もそろそろ心配ですね・・・

 

 

水分補給はお忘れなく!!!!

 

 

むしむしするこの時期こそヘッドスパがオススメですよ!!!!!

 

 

炭酸の効果で頭皮はスッキリ!健康に!!

 

 

 

news_20150224_02_img01

 

 

お問い合わせは下記まで!!!

 

 

pr

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

お客さまと約束していた画像を

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

先日、お客様との話で約束していた画像↓

1005404_464702940280239_1319989910_n

(スタッフの佐藤バージョン)

そう忘れがちなんですよ〜。

父の日って

なんでなんでしょう・・・

今はそんなことは無くなりましたが、

母の日の盛り上がりに押されているのか・・・

学生の時はほぼ忘れていました。

今年2016年6月19日が父の日ですよ〜。

忘れないでくださいよ〜(笑)

jp_thumb

こんなキャンペーンもやってますので、

父の日に父の髪を守るアイテムはいかがでしょうか?

でも気にしていないお父さんにあしあげると・・・

「おれ・・・そんなに・・・きてる?」

と言う具合にもなりかねませんので、注意がひつようです(笑)

実は僕が友人にこれをしでかしました。

ぼくから見たら薄くなってきていたので気を利かせたつもりが、

本人はそうは僕に言ってなかったんですね。

だから美容師が言うんだからやばいんだねと・・・いう具合です。

ま美容師としては友人の髪をまもったので良かったのですが・・・

こんな状況もありうるので、参考にしてくださいw

pr_thumb

書いた人↓僕

kanai_thumb1

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学び感じる日

みかえりびじん鶴ヶ島店の金井です。

追記・・・先日、書いておいて投稿し忘れて今に・・・・

タイムラグありますが良かったら読んでください。

タレントさんなど多くの著名人を担当する

木村直人さんの定例セミナーに行ってきました。

僕にとって学び感じる日です。

オンラインでも十分学べる世の中になってきましたが。

しっかり足を運ばないと感じられない、空気や雰囲気などは大切だとおもいました。

ましてや超一流であり超一流の現場で働く人の空気を感じられるなんて

とても貴重ですしなにより本質が聞けて面白い。

(だから最近は他のセミナーには・・・)

学び、感じる日。

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 -

そしてかえりにはこんな

癒しが・・・

明日も頑張ります。

 

夕焼けと水田 #夕焼け #水田 #sunset #ricefield #japan #xperia

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 -

image_thumb

LINE@ 
  友だち追加数

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする