埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2016年09月28日

テレ玉〜見ました。

金井です。

昨日は・・・

これでした。

tv埼玉3

見てくださったかたもいらっしゃるかと思いますが・・・

5分とは思えない濃い内容になっており・・・

当然のことだとは思いますが編集技術に驚きました。

オーナーの思いなども伝わって改めて、

考えさせられたこともありました。

またこうして公で放送されることで責任もともなってくるはずです・・・

またこの放送で、

興味をもってくださったかたがおりましたら、

ここに↓電話してみてください。

yoriiwelbe

見学等も行っていると思います。

是非!!

プロフィールkanai

image

Print

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

これからのヘアケア−に。。。

みなさん、こんにちは! 鶴ヶ島店の加藤です。

本日も何とかお天気な感じでしたね。

日中はまだ暑い感じですが、朝晩が大分涼しく、薄い上着があると丁度良い感じですね。

季節の移り変わりと共に、ヘアケア−製品も合った物をお使い頂くとよりダメージをケアー出来ると思います。

これから、乾燥の時期なのでオイル系のトリートメントは大変活躍出来ると思います。

お気軽にご来店・ご相談下さいませ音楽

 

11947589_1030020023716622_8273198350539515340_n (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2015-10-17)

 

《みかえりびじん鶴ヶ島店TEL049−256−9228》

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

最近のしゅみなのか・・・

金井です。

最近これなんです↓w

 

かみさんが突然に

始めた趣味・・・?

ダッフィーちゃんとシェリーメイの服をつくりはじめたんですよ!!

しかもどんどん出来上がっています。

でそれを僕が写真に収めるという・・・w

インスタで加工は知っちゃってますが・・・

撮るときは趣味の一眼で・・・まぁ理由はないんですが気分ですね。

美容師ならヘアを撮れや〜とか言われそうですが・・・

撮ってないわけではないんですね〜。

むしろヘアはスマホ・・・w

ディズニーが好きではあるんですが、

でもこうして最近写真を撮っていると

ダッフィーちゃんシェリーメイちゃんのの可愛さがわかってきて、

正直・・・いい年した僕がこわいです。

かわいい〜とか言ってるとかみさんにひかれます・・・

あっでもこれは美容師にも大事なことだったこと思いだしました。

作ったヘアを撮ってるとあーここがこうなら可愛いのにと気づくことたくさんなんです。

正当化してるわけではないですよ〜ほんと・・・

モデルはスタッフの佐藤さん #nikon #ヘアカラー #japan #鶴ヶ島 #美容室 #マルチバース #金d

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)が投稿した写真 -

これを撮った時も・・・・反省点がい〜っぱいあたんですが・・・

男の僕にはそういう目がひつようです。

自撮りが得意なかたは自分の良さがしっているわけで。

美容師には女性が可愛く、キレイに見えるポイントたくさんしっておくことが使命ですしね。

だいぶ話の方向性を見失いましたが、

これからのかみさんと僕のコンビに注目・・・ってw

おわり

プロフィールkanai

p>LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

お手軽潤い補給。*・。*・。・*

みなさん、こんにちは! 鶴ヶ島店の加藤です。

本日も小雨が降り、そろそろカラッとしたお天気になって欲しい今日この頃ですね。

お洗濯物が困りますね。。。あくび

9月も終わりに近づき、大分秋めいてきましたね。

夏の強い日差しを受けたお髪のお手入れにお困りではございませんか?

これから、更に乾燥の季節となりますので、お手軽にケアー出来る、オイル系のトリートメントが一押しですGOOD

お出かけ前にも洗い流さず、お手軽に潤い補給出来、ヘアーを労わってくれます。

只今限定で、お得キャンペーンも実施中ですので是非ご来店・ご相談下さいませ。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

Print

 

《みかえりびじん鶴ヶ島店TEL049−256−9288フリーダイヤル0120−383−228》

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

白髪を簡単にカバーできるのがやっと・・・入荷できたよ・・・

やっと入荷したよ・・・

何か月まったことか・・・正確にはお客さまも待っていました。

本当に発注日の度に発注してました。

正直・・・あきらめてましたというかあきれてましたw

だから半分は意地でしたね。

でも昨日ようやく入荷!!

スロウ ヘアカラーコンシーラー!!

DSC_1796

これはのびてきた白髪をカバーしてくれるアイテム。

出来ることなら市販のカラーしないでほしい・・・

次回までのカラーまでに綺麗でいて欲しい

そんな願いをこめて入荷しました。

マスカラタイプやスプレータイプの白髪カバーとは全く違う

使い心地のよさと

程よいカバー力と重ねることでライトブラウン〜ダークブラウンまで調節ができ、

広い範囲に他を汚さずカバーできます。

携帯するにも薄くてコンパクト♪でスタイリッシュ!!

DSC_1798

根元ののびた白髪が本当に気になって仕方ないかた、

忙しく美容室になかなか行けず不本意で自身でカラーするかたには

本当に本当にオススメです。

ここまで商品に関してブログでオススメすることないんですが・・・

リバウンドに近い状態でしょうね、きっと。

書いた人↓

プロフィールkanai

https://www.instagram.com/mikio_kanai/

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする