埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年01月29日

信じがたい・・・

発展途上のアラフォーの金井です。

明日は最高気温が・・・20度!!

なんなんでしょうかこの気温の変化。

体調管理には気をつけたいと思います。

みなさまも気をつけてください。

でも、

20度まで気温があがったらどこか出かけたくなっちゃいます。

みなさんはどうでしょうか??

よかったら・・・「みかえりびじん」にでかけてみません(笑)

ちなみに明日の

15:30以降あきがありますよ。

こう書いてきてくれたら正直ビックリですが、

本当に明日は20度になんるんでしょうか??

まだ信じがたいです・・・

プロフィールkanai

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

目標はうっかり6パックになってしまったブログを・・・

発展途上のアラフォーの金井です。

今日は思わぬ・・・改め、思った通りに発展してしまった

自分事を・・・

お正月から感じてましたが・・・

身体が重いんです。

それもそのはず!!

3キロ太りました・・・

毎年のことなのでクリスマスが近くなると体重を測ります。

で七草がゆを食べたころにまた測るんです。

すると間違いなく体が大きくなっていますw

いかに年末年始の食を楽しんでいるかがわかりますよね。

しかも今年は飲み過ぎもなくバランスよく楽しい食を楽しめたという自信がありますw

体重をもどす自信はというと・・・

でも多くのお客様にいろいろとアドバイスを頂いているので

知識はそこそこ備わったような気がするので実践してみます。

あれこれやった結果と感想も忘れたころに書いてみたいと思います。

がんばった挙句に6パックになった話しでもできたらいいなと思っていますw

いつにになるか・・・

プロフィールkanai

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

お客様からのお問い合わせ

発展途上のアラフォーの金井です。

先日、お客様から

「前髪のカットだけなんですがやっていただけますか??」

とお問い合わせがありましたのでブログに書いておきます。

答えは「させて頂きます」

料金は

1080(税込)です。

前髪ってとても重要ですよね。

後ろを2センチきっても前髪2センチ切ったら間違えなく気づかれますよね・・・

でもj視界の邪魔にもなりやすい・・・

でしたらと・・・と生まれたメニューなんです。

前髪カットだけでは申し訳ないという方もよくいますが。

お気になさらずにご来店下さい。

 

プロフィールkanai

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

意外でした・・・

発展途上のアラフォーの金井です。

昨日は新年会だったんです。

接点がなくいつも話すことが出来なないスタッフもいるので、

楽しみにしてました。

で行った、結果・・・

めちゃ楽しめました。

美味しい料理とアルコールも入り、話しははずむし、

新年の抱負を話して聞いて、

自然と盛り上がる。

148533765656133037179_DSC_2198_r

そんな中で一番楽しんだのは、

スタッフの意外性。

冒頭にも書いたんですが・・・

それこそこういったことでもなければ、半年合わないスタッフも(これって普通かな)

僕の現状では密に接するスタッフは皆無(笑)

だから見えてくるものが新鮮だし、

それぞれの個性が光っていました。

大勢を相手に

場を沸かす人、少々セクシーな人(笑)、少々かな〜www

変わらず丁寧な人、変なポーズが出来る人w・・・

上げればきりがありません。

僕はというと・・・正直もう盛り上げられません(笑)

でもそういったところでも若いスタッフは活躍し、成長してしるし、

そうであってほしいです。

もちろん僕も発展途上なんですがw

若いスタッフの伸び幅には・・・

でも負けじと努力していきます。

いや〜仲間との時間は有意義でした。

最後に

来ていただいたメーカー・ディーラーのみなさまも、

ちょいちょい盛り上げてくださり、ありがとうございました。

意外性が・・・w

プロフィールkanai

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

時間と質って大切ですね〜

発展途上のアラフォーの金井です。
(新しいキャッチコピーが見つかるまで仕方なく使いますw)

昨日は久しぶりに子どもが起きている時間に帰宅したので、

帰宅後の子どもとの時間を楽しめました。

こういった時間って僕にとって

本当に大切なことだな〜と思いました。

僕には2人の子どもがいるんですが

長男は小5・・・本当に時が立つのが早い。

そして成長がうらやましいほどに早い。

だからたとえ短い時間でも濃い時間を過ごしたいな〜と思います。

でそんなことを思って出勤してきたら、

仕事も同じだな〜と思いっちゃいました。

決まった時間で濃い仕事が出来るように質を高めていきたいと思います。

 

プロフィールkanai

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする