埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年03月30日

色んなことを感じられた日

発展途上のアラフォーの金井です。

先日、子供のピアノの発表会に行ってきました。

だいたい1年に1回くらいなんですが、

子供たちはその度にレベルを上げ弾く曲の難易度が上がっています。

その成長している姿をみて感動と羨ましさを感じます。

子供の成長の速さには本当に驚いていて、

当たり前なんですが感動するばかりです。

羨ましいと書きましたが・・・

どう表現したらいいかわからないんで羨ましいと書きましたが、

最終的には励まされたという感じです。

僕も1年後には成長していたいと。

実際いまというか今月に入って新しいことに挑戦しています。
(美容師に関係あることですがいつかそれについても書きますね)

正直、難しいですw

発展途上とも書いていますがやはりアラフォー・・・

でもそれをやっている人もたくさんいますので、

出来ないことはないはずなんです。

たまには自分のことを信じて頑張ります。

ピアノの発表会 子供達の成長に 感動と刺激をうけました。 息子 交響曲第9番「新世界より」第4楽章 (ドヴォルザーク) 娘 輝く未来 (塔の上のラプンツェル) 僕はピアノのことは、 あまり詳しくないですが、 ベーゼンドルファー(Bösendorfer)のピアノで弾けるという貴重な体験を 子供達はしたようです。 そんな貴重な体験をさせてくださった先生には感謝しかありません。 そして子供達のイベントがある度に ヘアメイクができて美容師をやっていて本当によかったと思います。 #ドヴォルザーク #新世界より #塔の上のラプンツェル #輝く未来 #ピアノ #Bösendorfer #ヘアメイク #美容師 #jpan #nikon

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)がシェアした投稿 -

それと・・・

今回も子供もたちのヘアメイクをしたんですが、

子供のイベントには美容師としても携われることができて、

美容師をやっていて本当に良かったと思います。

でもお母さん方も上手でww良いプレッシャーでしたw

これでまたレベルアップせざるをえなくなりましたw

プロフィールkanai

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

春らしく・・

 

こんにちは!!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

春らしくなってきましたね・・・

 

 

お花見など行かれますか!?

 

 

花粉症の方はちょっとつらいですね気持ち悪い

 

 

ヘアスタイルも春らしくしませんか〜!

 

 

WEBSA7

 

お問い合わせは下記まで!!

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

イメチェンの季節です!

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

今日はあいにくのお天気ですね・・びっくり

 

 

寒暖の差も激しいので風邪などにはお気おつけください!!

 

 

春というこでみなさんイメチェンされましたか!?・・

 

 

髪色だけでも印象は変わりますよ晴れ

 

 

特に、学生さんは今しかできないことも多いですよねGOOD

 

イルミナ - コピー (344596085) (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2016-11-24)

 

初めての方もイルミナカラーオススメです!

 

黒髪1

 

 

スタッフも募集中です!

 

 

Print

 

お気軽日ご相談ください!!

 

 

お問い合わせは下記まで!!

 

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

黒染めって

発展途上のアラフォーの金井です。

先日お客様で4月から就職ということで

髪を黒くしたいというオーダーを頂きました。

いわいゆる「黒染め」ですね。

この黒染めはどんなベースの色でも黒になるので、

自分でやっても・・・仕上がりに関したら失敗が少ない。

では美容師(プロ)が行う黒染めと何が違うのか・・・

ってことを疑問に思う方もいらっしゃると思うので少し説明させて頂きます。

まずみなさんもお解りかともいますが、

薬剤によるダメージの違いですね。

このことはお客様自身もほとんどの方が自覚のうえのような気がします。

それから

黒染め後のことも安心。

どういうことか・・・

基本、黒染め後、また明るくしたい場合のリスクは伝えますが、

カウンセリング時に一時的に黒にしたいのか、そうではなくずっと黒なのか、

そんなことを聞きそれに合わせて薬剤をコントロールしリスクを下げます。

また薬剤の塗布ムラが少ないので、それだけでリスクは下がります。

黒染めとはいえヘアカラー

なので退色はあります。

染まりやすい人であれば、新生部(のびてきたカラーされていない根元部分)

まで黒染めをしてしまうと、

数ヶ月には明るかった所以外も明るく・・・ということににも。

簡単にいってもこれだけありますので、

選択肢の参考にしてみてT下さい。

*市販品を否定しているわけではないです。

プロフィールkanai

 

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

 

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

スタッフ募集!!!

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島点です!

 

 

穏やかで過ごしやすいい一日ですね晴れ

 

 

今春、入学・入社などされる方はバタバタする時期ですねびっくり

 

 

只今みかえりびじん全店でスタッフを募集しております星

 

 

スタイリスト・アシスタント・パートさん募集中です!!

 

 

 

powe7aitr

 

 

お気軽にご相談ください!!!!!

 

 

お問い合わせは下記まで!1

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする