埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年04月30日

髪の紫外線対策も!!!

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

GWいかがお過ごしですか!?・・・

 

 

今日は良いお天気でお出かけ日和ですね晴れ

 

 

あっという間に五月ですね!!

 

 

この時期から紫外線も気になりだしますね号泣

 

 

髪の紫外線対策もお忘れなく!!!

 

 

 

Print

 

 

髪質に合わせて3種類から選べるSUNシリーズがオススメでですよ!!

 

 

気になった方は是非スタッフまで!!!

 

お問い合わせは下記まで!!

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

見頃です

発展途上鶴ヶ島店の金井です。

芝桜が見頃です・・・我が家のw

 

お客様の会話でも、

秩父の芝桜を見たい!と・・・

でも混雑しているから足が向かないとも。

僕も行きたいけどお仕事ですw

昨日も書きましたが。

GW(ゴールデンウィーク)は意外と空いています。

予約状況を確認してみ確認してみますね、、、

現状の予約状況はと・・・!!!

!!!3日以降・・・

予約空いてます(汗)

特に4日5日はまだまだ余裕ですので

足を向けてください!!!

お待ちしてます(^_-)-☆

20170429

キャプチャ6

プロフィールkanai

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

意外なお知らせ

発展途上のアラフォーの金井です。

お知らせです・・・

GW(ゴールデンウィーク)も通常営業です。

僕たち美容師はゴールデンウィークはありませんw

とういことは当然お仕事ですw

せっかく出勤しているのでお仕事させてくださいw

GWは、

みなさんどこも混んでいるとお思いかと思いますが

GWは意外と予約はとりやすくなってますので

ぜひご利用下さい。

1493346696860

プロフィールkanai

キャプチャ6

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

本能すごい

発展途上のアラフォーの金井です。

我が家にはララという家族がいます。

ララはセキセイインコです。

最近まで卵を抱えていたので気が立っていたんですが、

久しぶりに手に乗ってくれました。

自然て不思議だなーと思うのが、

ララちゃんは雛鳥から我が家に1羽でやってきました、

それでも卵を産み卵を温め、普段はかごの中で自由にふんをするんですが、

卵があるうちはかごのそとでしかしなくなるんです・・・

本能にそのようなものが含まれるんでしょうか??

感動しました。

でも、

手に乗ってきてくれるララちゃんがいちばんかわいいです♪

もし僕が本能のままにいきたらどうなるんでしょうね・・・

もしかしたら隠された能力が発揮されるかも・・・w

・・・ないでしょうね。

なので今の仕事で力発揮できるよう頑張りますw

ちなみにG・W(ゴールデンウィーク)も営業してます。

求人スライド3

image

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

楽しみましたよ〜♪

発展途上のアラフォーの金井です。

先日の休みは本当に本当にゆ〜っくしました。

で久しぶりに一眼レフを出して、

庭の花を撮ったりして楽しみました。

ちょっと重くてめんどくささを感じて、

最近では小さいカメラで楽しんでましたが・・・

やっぱり写りが違いましたw

 

庭のふじが可愛く咲きました。 #ふじ#花 #flower #blossom #庭 #春 #spring #nikon #単焦点 #japan

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)がシェアした投稿 -

で単焦点は面白い。

またしばらく楽しめそうです。

普段はサロンに置いてあるのですきあれば撮っちゃうかもですw

逆に仕上がりを撮ってってお客様は撮ります。撮らせてくださいw

image

プロフィールkanai

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする