埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年09月28日

秋に向け

こんにちは みかえりびじん鶴ヶ島店です。

 

皆さん体調管理はしっかりしていますか?

気温差が激しいと体調も崩しやすいですよね。

秋に向けてこちらの商品のご紹介!!

スムーズニングオイルPOP葉書サイズ - コピー

やっぱり乾燥対策にはオイルトリートメント!

こちらのトリートメントは非常に伸びも良く

付けた感じもべたつかない!!

香りはココナッツ系なので最初甘い香り(乾いてしまうとそこまで気になりません)がしますが

時間がたつにつれて3段階の香りに変化!

最終的にはフルーティーな香りになるのでココナッツの香りが苦手な方にもおすすめ!

明日も通常営業です。

ご来店をお待ちしておりますね^^

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

9月も残り数日です・・

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

日中は温かくて夏の名残がありますね・・晴れ

 

 

9月も残り数日・・・

 

 

10月には川越祭りもありますね!!

 

 

これからの季節はハロウィンやクリスマスなど楽しいイベントが盛りだくさんです!!

 

 

 

お出掛けヘアーも当店にお任せ下さい!

 

 

 

1s (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2016-07-03) (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2016-07-04) (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

 

お気軽にお問合わせ下さいませ(^_-)-☆

 

 

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

秋色に。。。

 

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

今日は良いお天気ですね晴れ

 

 

一年もあっという間で、もうお彼岸の時期ですね・・・

 

秋らしくなってきましたね・・・

 

そんな季節は髪色を変えてみてはいかがですか!

イルミナ - コピー (344596085) (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2016-11-24) (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30) (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-31)

今話題のイルミナカラーで髪も秋色に!!

 

 

お問合せは下記まで!!

 

 

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

公式アカウント

こんにちは みかえりびじん鶴ヶ島店です。

今日は朝から雨が降っていましたが止んで良かったですね(#^.^#)

運動会が開催される所もあったようですね。

 

LINEのご紹介です!

みかえりびじんのアカウントと友達になるとお得なクーポンがもらえますよ!

LINE5

 

是非お得なクーポンをもらって美しくなりましょう!

明日も元気に営業致します!

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

まちゼミ

来月のイベントです!!

興味がある方は参加してみてください!!

意外に知らないシャンプー法と巡り合えるかもです♪

僕のお客様はもちろんシャンプーは完璧ですよね(笑)

アドバイスしてますんもんね〜(笑)

講師はオーナーですので、

僕の知らないシャンプーするかもですが・・・興味があれば!!

Print

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

profit telプロフィールkanai

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする