埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年05月13日

若葉マーク

発展途上のアラフォーの金井です。

いきなりですが、最近勉強してます。

一生勉強とよく言いますが、

月1で行くセミナーや自主練は

勉強の枠には何となく入らない感じでもはや習慣・・・

ではなにやってんの??というと、

わかりやすくいうと

美容の学科・・・

(ヘアケアマイスターっていうものです。)

美容学校で勉強するこも含まれるんですが、

なんせ卒業したのは20年も前・・・W

再確認という意味で始めたんですが、

これが発見が多く役立つこともいっぱい!!

知識が増えるとやっぱり世界が広がります。

本当に世の中には学びがいっぱい・・・

ということで

受けなくてもいいですが、試験もあるので

若葉マーク気分で頑張ります♪

おじぎ草。 おじぎ草が芽を出しました♪ #おじぎ草 #発芽 #双葉 #子葉 #観葉植物 #xperia #xperiax #sony

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)がシェアした投稿 -

 

profit tel

474

プロフィールkanai

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック