埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年09月07日

ヘンなお天気です・・

こんにちは!!

 

みかえりびん鶴ヶ島店です!!

 

今日は変なお天気ですね・・悲しい

 

暑い日と肌寒い日毎日変わる今の時期・・

 

トリートメントは何を使ったらいいのか迷う人が多いと思います!!

 

メルティバターは夏の湿気でも冬場の乾燥にもつかえるトリートメントでまとまりのある髪に!!

 

メルティバターはドライヤー等の熱に反応し、冷めるとその形を記憶させる効果もあり、なかなかこういった物はないですよねスマイル

 

urur5 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

女性の好きそうな香りとなっています!!

 

是非お試しください!!

 

お問合せは下記まで!!

 

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: