埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年05月29日

梅雨対策!!

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

良いお天気で何よりです・・晴れ

 

 

あっという間に5月もおしまいですねびっくり

 

 

もうすぐ梅雨ですね号泣号泣号泣

 

 

Print

 

髪の悩みも増える頃だと思われます・・

 

 

みかえりびじんでは早目の梅雨対策をおすすめしております!!!

 

 

LINEでお得なクーポン配信中です!!

 

 

お見逃しバク〜〜〜!!

 

 

 

お問い合わせは下記まで!!

 

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

ホームケアもお忘れなく!!

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

何日かぶりに晴れて、いいお天気ですね晴れ

 

 

気温差が激しいと体調管理が難しいですねびっくり

 

 

湿気や紫外線などこの時期は悩みが増えますね・・・

 

 

お家でのケアはお忘れではないですか!??・・

 

 

シャンプーの摩擦などで髪の毛を傷めてしまうこともあります号泣

 

 

新商品のDEEPLAYERはシャンプーにもトリートメント成分が入っており、シャンプーの負担をけいげんしてくれます。

 

DLロゴ

 

SPB180TMG470

 

泡マスクの効果を引き出すテクニックを加えることで補修成分の浸透を

高め、キューティクルを補修します。

 

是非お試し下さい!

 

お問い合わせは下記まで!!

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

新しいトリートメントです!

 

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

今日は凄い雨ですね・・・嵐

 

 

こういう天気だとスッキリしないですよね・・

 

 

髪も湿気で悩みも増えますね号泣

 

 

パサツキや広がり・癖など・・・

 

 

そんな時期はトリートメントでケアしてあげましょう!!

 

 

Print

 

新商品のDEEPLAYERです!!!

 

 

何よりしっとり、トゥルントゥルンの手触りに・・・

 

 

シャンプーにもトリートメント成分が入っているのでこちらは特にライン使いがオススメですよ〜〜〜晴れ

 

 

気になった方はスタッフまで!!

 

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

月1のあれ

発展途上のアラフォーの金井です。

先日、休みを使って勉強してきました!(どや!!)っていうの好きでは

すきではないんですが・・・

先日・・・行ってきましたw

月に1回は最低いこうと前からから決めているんですね。

そうでもしないとなかなか出ていきませんのでw

今回のセミナーもいままでにない貴重な話を聞いたりして、

とにかく新しい価値観を与えて頂きました(やるやらないは自分次第なんですが・・・)

もちろん技術に関しても楽しくまなべました。

そんな感じで終わったあとは・・・(セミナーの話はおわりw)

銀座ということで「GINZA SIX」にいってきました。

お目当てはマーロウのプリン・・・うわさに聞いていたので食べてみたかったのですが、

平日なのに並んでいたのであきらめましたw(また来月か再来月には行くので)

それ以外の空気を感じる程度で店舗はほぼ素通りでした。

ここでもあまり感じることのない価値観を感じられたので良かったと思います。

詳しい感想はお会いした時にでもお尋ねください。

感じた空気の話はできると思います。

では!

プロフィールkanai

profit tel

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

梅雨対策!!

 

 

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

お天気が怪しくなってきましたね・・・

 

 

これからこういう天気も増えますね・・雨

 

 

髪のお悩みも増える時期ですね!

 

 

みかえりびじんでは早目の梅雨対策をお勧めしております!!

 

 

パーフェクトストレートPOP2

 

湿気でクセが気になる方にはパーフェクトストレートがオススメですよ!!

 

 

夏に向けてトリートメントもお忘れなく!!

 

 

Print

お問い合わせは下記まで!!

 

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする