埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年09月08日

紫外線対策も!!

こんにちは!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

今日は暑くなりそうですね!!

 

 

お洗濯も気持ちよく干せますね晴れ

 

 

しかし、「今日のような日強いのが紫外線・・

 

 

そんな時オススメしているのがサンシリーズです!!

 

 

Print

 

カラーのもちを良くしてくれたりUVカットをしてくれます!

 

 

3種類タイプがあるのでいろんなシーンで使えます★

 

気になる方はスタッフまで!

 

 

お問合わせは下記まで!!

 

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

ヘンなお天気です・・

こんにちは!!

 

みかえりびん鶴ヶ島店です!!

 

今日は変なお天気ですね・・悲しい

 

暑い日と肌寒い日毎日変わる今の時期・・

 

トリートメントは何を使ったらいいのか迷う人が多いと思います!!

 

メルティバターは夏の湿気でも冬場の乾燥にもつかえるトリートメントでまとまりのある髪に!!

 

メルティバターはドライヤー等の熱に反応し、冷めるとその形を記憶させる効果もあり、なかなかこういった物はないですよねスマイル

 

urur5 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

女性の好きそうな香りとなっています!!

 

是非お試しください!!

 

お問合せは下記まで!!

 

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 16:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

募集

こんにちは みかえりびじん鶴ヶ島店です。

今日は朝からお天気が悪いですね。予報では雨が降るようですが嵐

今、みかえりびじんではスタッフを募集しています。

長年現場から離れていた方、これから美容師になりたい方是非みかえりびじんで一緒に働きませんか?

 

recrot1 (Mikabi-OFFICE1 の競合コピー 2017-07-30)

 

ご連絡お待ちしておりますスマイル

明日も元気に営業致します!

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

9月に入り

こんにちは みかりびじん鶴ヶ島店です。

今日から9月ですね!朝は肌寒くなりましたね。

皆さん体調管理は気よつけてください!

9月は文化祭や運動会といったイベントがあります。

中々髪を染めたいけど時間が作れない・・・・

そういった方にみかえりびじんではウィッグを販売しています。

ウィッグのご検討を考えている方は是非みかえりびじんで!

wi4

白髪隠しや髪にボリュームが出ますよ!

明日も元気に営業致します。

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

話題の

こんにちは みかえりびじん鶴ヶ島店です。

今日は朝からお天気が悪いですね悲しい

気が付けば明日から9月です!まだ蒸していて暑いですね!

この時期は髪の毛を乾かすのも一苦労

扇風機で乾かしはちゃう人もいるのでは?

どうしてもばさばさになりやすいですが

ヘアビューザーを使えば

つやつやさらさらの状態で乾いてくれます

特殊コーティングで当てれば当てるだけ

髪の毛にも良いのでびっくりですよね!

71gW8qy0h3L._SL1500_ (1)

詳しくは当店スタッフまで!!

キャプチャ6 (Mikabi-OFFICE2 の競合コピー 2017-07-30)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 13:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする