埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年04月20日

こんな時期です。

 

こんにちは!!

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

昨日までの暑さも和らぎましたね・・

 

これから気をつけなければいけないのは紫外線!!

 

天気もよく行楽日和!外出が増える時期です!!

 

知っている方も多いかと思いますが、

 

紫外線は髪にも大きな影響を与えます。

 

ヘアカラーの退色、日焼けによる変色、パサつき・・・

 

髪をキレイに保つには本当に天敵です。

 

そこでみかえりびじんが紫外線対策を、

 

髪質と合わせてご提案をさせて頂きます。

 

ヘアカラーをキレイに保ちたいかた、

 

艶をキープしたい方はぜひご相談ください。

 

Print

.

みかえりびじん公式ページ

http://www.mikaeribijin.com/

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月19日

春をとびこえ

こんにちは みかえりびじん 鶴ヶ島店です。

あたたかいという日より夏のような暑さが続きますね晴れ

 

皆さん頭皮ケアはされていますか?

今ヘッドスパや頭皮マッサージなどが流行
っていますが、どんな効果があるのか、知っています
か?今日は、簡単に説明していきたいと思います。
頭皮マッサージで血行促進

ade2

頭皮マッサージをすると、頭皮の血行を良くすることで

新陳代謝を促して抜け毛を少なくしたり、育毛、発毛

を促すことができると言われています。

薄毛、脱毛の悩みは男性だけのものではなく、

女性でも同様の悩みをお持ちの方もいらっしゃるようです。

CMなどでも女性ようの育毛やウィッグの宣伝が

やっているのでわかりやすいと思います。

さらに、頭皮のマッサージで血流量が上がるのは

頭だけではなく全身に効果があり、マッサージを

続けることで腎機能が高められ、デトックス効果も

期待できるそうです。

IMG_0001

資生堂アデノバイタルをつけてマッサージをすると効果大です!

頭皮マッサージでリフトアップ

頭皮は顔の皮膚とつながっていますので

顔のたるみにも効果があります。

頭皮が固くなってしまうとその分顔の方へ

しわ寄せが来てしまい、結果として顔にたるみが

できてしまうのです。

顔のリフトアップを目指しているかたは頭皮マッサージも

同時にやってみてくださいね。

顔がリフトアップするとアンチエイジングにも効果的です。

顔のたるみを気にしていて、顔のマッサージは

毎日する方でも、頭皮のマッサージをしていない方は

多いかと思います。

おでこのシワなんかは頭皮が固いとできやすかったり

するようなので、お顔のマッサージに頭皮のマッサージを

プラスして取り入れると効果がさらに高まるかもしれません。

頭皮が固いまま放っておくのは美容の意味においても

よくないことですね。

みかえりびじんではお得な回数券も販売しております!

POP14

気になる方はスタッフまで!

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

又、雨のようです(・.・;)

みなさん、こんにちは! 鶴ヶ島店の加藤です。

本日はうす日和ですね。。。雨の予報にもなっていますね(:_;)

気温的には大分寒さが無くなり、お洋服も軽めのもので大丈夫になってきたので、楽ですね。

4月に入り、いよいよ紫外線も本格的な時期になってまいりました。

今からしっかりケアー対策することが、夏の間も素敵なキレイなヘアーを保てる草分けとなります!

そんな今からの時期にピッタリでお勧めの商品がこちらです♪

 

Print

洗い流さずに潤いキープと紫外線対策出来る画期的なトリートメントで、この時期から当サロンでも売れ筋上昇中です\(^o^)/

スキンハイドレーターはお肌にも馴染ませることができて、微粒子のラメがお肌をキレイにみせてくれて楽しめ、毎年女性から圧倒的な人気を誇る商品となっております(^_-)-☆

是非、お手に取ってご体感下さいませ音楽

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

貴重な体験しちゃいました〜

発展途上鶴ヶ島店の金井です。

ぼくは今・・・とてもつもなく髪を切りたいです。

美容師でも髪は切りたくなります。

本当に今、切たすぎて辛いです・・・・。

美容師なので自分で切ることでしのいできましたが、

限界のようですw

実は先週の火曜日もその衝動にかられ、

ホットペッパーで営業しているところ探しちゃいました。

が・・・やはり当日予約は都合の良い時間がない・・・

ですが・・・当店でもホットッペッパーを導入しているので、

電話予約をすれば入れる場合も知っていますw

が・・・ダメでしたw

それでも髪を切りたい衝動は収まらないので、

出先でも、サロン探しw

でも・・・ダメでしたw

ということで、この日から切ることができないまま今に至るわけです。

でもこの火曜の経験は僕にとってとても貴重な体験でした。

美容室に入店するまでの全て、

ホットペッパー・電話・直での対応そのすべてをお客様として体験したしまったんですから!

切る事が出来なかった時の気持ち・・・

初めて行くサロンに入るときの緊張・・・

電話・接客対応・・・

いい、悪いではなく。お客様目線で体験できたことは目からうろこでした。

で!

自分のところの課題やアイデアが見えました。

すぐに出来ること、できないことはありますが、

今回のことを活かして美容師・美容室としての改善していきます。

そしてもう一つお客様目線でのポイントは

髪を切るときは計画的に早目の予約がいいですね。

突発的な気持ちも今回のけんで凄くわっかたんですが、

だららこそ早目の予約が大切もわかったんです。

ぜひ参考にしてください。

それからみかえりびじんでもホットっペッパーから予約も可能です。

で上記にもありますが、

ホットッペッパーで空きがなくてももしかしたら入れることもあります。

ご面倒かもしれませんがそんな時はお電話を♪

はぁ〜髪きりたい・・・

ホットッペッパーの口コミ貼っておきます↓↓

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000108981/rss_H000108981_review.xml

image

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000108981

image

049-256-9228

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

SUNケア!!

 

こんにちは!!

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

ポカポカしてお出かけ日和ですね晴れ

 

紫外線が気になる方も増えてくるのではないでしょうかびっくり

 

髪は肌より紫外線を沢山受けているのでケアがとても大事です!!!

 

 

みかえりびじんでは紫外線から髪の毛を守ってくれるサンシリーズを

おすすめしています★

 

 

Print

 

手軽に使ってケアできるのでとても使いやすいです★

気になる方はスタッフまで!!

 

お問い合わせは下記まで!!

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする