埼玉 鶴ヶ島にできた 美容室の紹介 みかえりびじん鶴ヶ島店 笑顔が素敵な 美容師が大好きな人が沢山集まる サロン情報 ヘアースタイル情報満載

みかえりびじん鶴ヶ島店です

2017年04月06日

風があり。。。(>_<)

みなさん、こんにちは! 鶴ヶ島店の加藤です。

本日は朝は良いお天気で気持ちいいと思いましたが、今はのぼり旗がハタめくほど風がありますね。。。(>_<)

こんな日は花粉が沢山飛んでしまっているのでしょうか。

花粉が治まるまでまだ1ヶ月以上ありますね。

モヤモヤスッキリしない花粉の時期。

気分転換にヘアースタイルのイメージチェンジをされてみてはいかがでしょうかひらめき

只今、お得情報満載です\(^o^)/

是非この機会にご利用下さいませ。

 

b4-1011

 

image

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

大切な時間を過ごせました

発展途上のアラフォーの金井です。

昨日は定休日ということで、

春休み中の子供たちとドラえもんの映画をみにいったり、

宿題をみたり、近所の桜をみにサイクリングしたりと

とても充実した休日を過ごすことが出来ました。

子供との時間は今の僕にとっては

本当に本当に大切な時間です。

からだの疲れはなかなかなものですがw

心はとっても元気になります。

仕事の励みになります。

けっかいい仕事が出来ると思います。

息子もこの春6年生・・・

大切な1年、こめて接したいと思います。

プロフィールkanai

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

アラフォーなりにリフレッシュ

発展途上のアラフォーの金井です。

本日は4月始まって最初の平日ということで、

新入社員で初出勤というが多いのではないでしょうか。

新入社員が入ると会社の雰囲気もリフレッシュされ気が引き締まります。

そして会社だけではなく社会もそんな気がして

この時期はとても好きです。

みかえりびじんは新入社員は今年はいませんが、

自分もそのころのことを思い出して(約20年前・・・w)

サロンの雰囲気をアラフォーなりにリフレッシュしたいと思っています。

ですが・・・

一緒に本気でリフレッシュのお手伝いをしてくださる仲間も募集中でございます。

よろしくお願いします♪

さぁフレッシュマンに!!

それから担当させていただいている真のフレッシュマンさま、

ご入学・ご就職おめでとうございます!!

ぜひ次回ご来店時にはお話をお聞かせください♪

プロフィールkanai

求人POP (1)

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

色んなことを感じられた日

発展途上のアラフォーの金井です。

先日、子供のピアノの発表会に行ってきました。

だいたい1年に1回くらいなんですが、

子供たちはその度にレベルを上げ弾く曲の難易度が上がっています。

その成長している姿をみて感動と羨ましさを感じます。

子供の成長の速さには本当に驚いていて、

当たり前なんですが感動するばかりです。

羨ましいと書きましたが・・・

どう表現したらいいかわからないんで羨ましいと書きましたが、

最終的には励まされたという感じです。

僕も1年後には成長していたいと。

実際いまというか今月に入って新しいことに挑戦しています。
(美容師に関係あることですがいつかそれについても書きますね)

正直、難しいですw

発展途上とも書いていますがやはりアラフォー・・・

でもそれをやっている人もたくさんいますので、

出来ないことはないはずなんです。

たまには自分のことを信じて頑張ります。

ピアノの発表会 子供達の成長に 感動と刺激をうけました。 息子 交響曲第9番「新世界より」第4楽章 (ドヴォルザーク) 娘 輝く未来 (塔の上のラプンツェル) 僕はピアノのことは、 あまり詳しくないですが、 ベーゼンドルファー(Bösendorfer)のピアノで弾けるという貴重な体験を 子供達はしたようです。 そんな貴重な体験をさせてくださった先生には感謝しかありません。 そして子供達のイベントがある度に ヘアメイクができて美容師をやっていて本当によかったと思います。 #ドヴォルザーク #新世界より #塔の上のラプンツェル #輝く未来 #ピアノ #Bösendorfer #ヘアメイク #美容師 #jpan #nikon

Mikio Kanaiさん(@mikio_kanai)がシェアした投稿 -

それと・・・

今回も子供もたちのヘアメイクをしたんですが、

子供のイベントには美容師としても携われることができて、

美容師をやっていて本当に良かったと思います。

でもお母さん方も上手でww良いプレッシャーでしたw

これでまたレベルアップせざるをえなくなりましたw

プロフィールkanai

image

LINE@
 友だち追加数

LINE@QRコード

いいねを押しておくと、ブログの更新がわかります♪

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

春らしく・・

 

こんにちは!!!

 

 

みかえりびじん鶴ヶ島店です!!

 

 

春らしくなってきましたね・・・

 

 

お花見など行かれますか!?

 

 

花粉症の方はちょっとつらいですね気持ち悪い

 

 

ヘアスタイルも春らしくしませんか〜!

 

 

WEBSA7

 

お問い合わせは下記まで!!

 

キャプチャ6

posted by みかえりびじん鶴ヶ島店スタッフ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする